離婚前にこっそり不動産投資~そして起業した男の進む道

一歩踏み出すことで自分の環境が変わります。これから行動を起こす方の一助になればと思い始めました

離婚前にこっそり不動産投資のブログ開設

みなさん初めまして。てぃえんうーと申します。
本日「離婚前にこっそり不動産投資」のブログを開設しました。


これから書いていく内容は・・・
①不動産投資の経験談
 なぜ不動産投資を始めたか、父の教え、初めての物件探し、ドキドキの契約、
 不動産屋みっちーとの出会い、借主が風俗関係(?)、夜逃げされた話、
 頼りないおじいちゃん弁護士の登場、水道管破裂で高額請求(?)などをお伝えします。


②起業の経験談
 起業にすることになったきっかけ、副業で起業は大丈夫?、M&Aを実行した話、
 事業継承の難しさ、M&Aでの出会い、コロナで別事業、海外での出会い、
 バーで紹介された出会いなどです。


 *やましい出会いは一切ありません(笑)


自分が行動したからこそ巡り合えた出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。
このようなブログは初めてなのでうまく書けるかわかりませんが、楽しく事実をお伝えできればと思っています。


宜しければお気に入りに追加していただけると幸いです。


てぃえんうー


イエベスト不動産投資|コンシェルジュが最適な会社を紹介 - イエベスト